目指せ脱サラリーマンブログ

脱サラ目指して頑張るサラリーマンの投資ブログ
不動産からFXまで幅広く有益?な情報を発信したいです。

ついに民泊にも大手の資本が・・・

こんにちは!


今年に入って株価が大暴落で痛い目を見ている管理人です・・・(´・ω・`)


今のポジションをナンピンするメンタルは持ち合わせていないので、
ここはやはり今話題の民泊に投資するか本気で悩んでいる今日この頃です・・・


そんななか、京王電鉄が民泊予約仲介サイトを運営している会社の親会社に出資したそうです。


ちゃんとした法人が手順を踏んで運営すれば、以前のブログで紹介したような民泊特有のトラブルなども少しは改善出来るかもしれませんね。


今後の動向に注目です!