目指せ脱サラリーマンブログ

脱サラ目指して頑張るサラリーマンの投資ブログ
不動産からFXまで幅広く有益?な情報を発信したいです。

不動産投資ってどうなんだろう

以前のブログでも書いていましたが、最近不動産投資の電話がちょくちょく掛かってきます。


どこから私の情報が漏れたのか気になるところですが、この際その部分は目をつむります(笑)
でも、営業電話の方ってどこから個人情報仕入れるんでしょうね??
その前に、どこが情報を流したのかが重要ですが(ーー゛)


保険の一括資料請求とかじゃないと電話番号や住所なんか入れないけど、そのような会社が個人情報を流すとも思えないし・・・(ばれた時のリスク高すぎな気がするです)


結局は個人レベルで情報が流れてるのかな?



と前置きはおいといて、この前掛かってきたのは「05058658664」からでした。
番号さらしていいのかな??


社名はよく聞き取れなかったのですが、投資用不動産の営業電話でした。
以前、私のところに来ていた不動産営業電話の物件はセブンフォレストメイプルコートっていう、家族向けの物件だったので金額も大きく私には手が出ませんでした。
※買うそぶりを見せながら、不動産投資の情報は色々聞きまくりましたがw


今回の、05058658664からの電話ではワンルームマンションなどもあるようなので、また色々と不動産投資についての情報を聞き出したいです!(買うとは言ってない)^o^()
ちょうど、乗継のタイミングだったのでしっかりとその時は聞くことができなかったので、次はあれやこれや聞いてみます。


買うそぶりさえ見せれば、なんでも教えてくれるから電話が掛かってくることだけ目を閉じればいい先生ですよw


「どこから、私の情報を手に入れたのか!」と大きい声だしても、掛かってきた時点でもう情報は洩れてますからね(汗


なので、前向きに捉えてみようと思う今日この頃です。