目指せ脱サラリーマンブログ

脱サラ目指して頑張るサラリーマンの投資ブログ
不動産からFXまで幅広く有益?な情報を発信したいです。

耳悪くなったのかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

前回のブログから少し期間が空いちゃいましたが、続きです。
と、その前に真面目に耳が悪くなったかもしれません。


よくテレビでしている若者にしか聞こえない「モスキート音」は以前から聞こえていなかったのですが、
最近は電話の音声も聞き取りにくくなってしまったです(;´・ω・)


特に最初の部分が聞き取りにくいので、登録していない番号だと相手の名前がわからないまま、
途中のやり取りで理解を含めて行く形です。


知人・友人ならどうにかなるのですが、営業電話だとまったく持ってワカラナイ・・・


なので今回も、05058658664からの営業電話って形で話を進めます。


まだ三十代なので補聴器とか嫌だなー


でも、大切な電話の時とか本当に困るから、背に腹は代えられないのかな。。。


ちょっと、真面目に考えなくては・・・