目指せ脱サラリーマンブログ

脱サラ目指して頑張るサラリーマンの投資ブログ
不動産からFXまで幅広く有益?な情報を発信したいです。

セブンフォレストヒル メイプルコートの件

先日ブログでも書いた、「セブンフォレストヒル メイプルコート」の件ですが、また電話がありました。


先日のブログで「平日の昼間に電話もらうと迷惑」と、書いたせいか今回は週末の夜に電話がありました・・・・(ーー゛)


はい、週末の夜も迷惑ですw


とは、いうものの独り者の私には特に用事があるわけではなかったので、またしっかりと話し込んでしまって反省です・・・
決して、一人で寂しかったわけではないです!


今回は以前より熱っぽく営業さんセブンフォレストヒル メイプルコートの魅力を語ってくれました。


やれ、丘の上の立地だから眺望がよいですよ!


やれ、多摩川の花火を楽しめますよ!


やれ、周辺には緑が多く住宅環境がいいですよ!



うん、どれも嘘じゃないんだろうけど「丘の上ってことは、コンビニ行くのにも大変なんじゃ?」とか、いちいち意地悪を言って相手の返しを楽しみながら、日頃のストレスを発散させている最悪なサラリーマンと化してました・・・
当然のように営業さんは良い事しか言わないし、上手におだててくれるから大変耳触りはいいのだけれども、いざ買うとなったらローンを組むのは小生なわけで・・・


それに、私がマンションを買うならその目的は「投資」であります!
ぶっちゃけ、眺望なんかどうでもいいのだ!
まぁ、良いほうが高く賃貸に出す事も出来るんだろうけど・・・


それに金額が4000万円台となると当然ローンになっちゃうので完済までは身動きが取れなくなっちゃいます。
不動産投資はしたいけど、始めるならもっと(金額が)小さな物件の方が安心だと素直に思います。


ただ、自分が知らなかった知識を得ることはできるので、これからも営業電話には興味がありそうに対応予定です。
セブンフォレストヒル メイプルコートのオーナーさんとかいれば、色々話を聞いてみたいなー